Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/9-c9e6ac56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔槍天使

一段突き抜けているというのが最初の印象(笑
魔槍天使グッズを作ったら大売れしそうです。
トマシーナも一応萌えキャラを目指していますが
彼女と比べると何かが足りません。
何が足りないのでしょう?

◆トマシーナに足りないもの

(1)ペット
 これは欲しいなぁ。モコモコしてるのがいいです。
 でも某森の人みたいに中に人が入ってるのはダメです。

(2)槍
 これは萌えと関係ないような・・・
 でもしじまさんの槍は「槍よ、来い!」と呼べば飛んできそうなのが良いです。

(3)ツインテール
 今までツインテールが嫌いという男性に会ったことがありません。何故でしょう?
 そして自分でツインテールにしてる男性がいないのも不思議です。

うーん、とりあえず(1)から始めてみようかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/9-c9e6ac56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

トマの人

Author:トマの人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

