Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/2-468f5edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第29争奪戦

第29争奪戦、いろいろありました。
ネタ多すぎて何から書いてよいか迷いますね。

他PLさんのブログを拝見してたらレッドチームPBBS用語録なるものが。
おもしろすぎます(笑)

よーし、こちらもブルーチームの内情を解説しちゃいましょう!
レッドチームに比べ地味なブルーチーム。というか最初組合わせを見た時、レッドチームの
あまりの華々しさにうわぁウチらヒール役?と思ったのは内緒です。
ですからDDTでぺこりんさんとさめさんに票を入れて貰えた時は嬉しかったなぁ。
うーん、二人ともマイナー志向!巨人とヤクルトの試合があれば必ずヤクルトを応援するタイプと見ました。(中の人、誉めてるつもりです・・・ホントか?)

さて、そんなブルーチーム、争奪戦のターン数が重なるにつれてそれぞれのメンバーに役割のようなものができました。
簡単に説明すると・・・

・戦況分析:ロルフさん
・作戦立案:ロルフさん
・ネタ・セリフ:各自
・代行入力:ロルフさん

という感じです。(うわぁ殆どロルフさんに丸投げだ!ロ、ロルフさんホントお疲れさまでした!)

私はロルフさんのことを軍師殿と呼んでました。
軍師殿の采配は素晴らしく、5対2になった時はブルーチーム全員が勝利を確信してたと思います。

しかし敵の中にはとんでもない人が。そう、DD四天王の位を持つあの方です。

まさかあの状況から魔法陣を盗るなんて・・・
初期ターン、ブルーチームのBBSではネイドさんの動きをみて、怪しい動きをしている人いますね、とか不思議な動きですねー、とか言ってました。
あれはこちらの目を暗ます為だったのかぁ・・・うむむ、四天王恐るべし・・・

(ちょっと中断。明日は交流掲示板の雑感など~)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/2-468f5edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

トマの人

Author:トマの人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

