Entries



-件のコメント

[C7] うん!

誰でもいいのかーッ!!!(爆笑)

てか、ゆきおう様が男カテゴリに入ってるのに違和感を感じる私の頭はもう駄目ですね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ゆきおうさま
  • URL
  • 編集

[C8]

ゆきおう様、女の子カテゴリーにもいれといたよ(笑
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : トマの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/12-f7e515e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきおう様からバトンきた

初めてもらった記念のバトンは「指定たすき~変人DD参加者様対象~」
・・・・・さて、頑張ってやってみましょう!


【指定たすき~変人DD参加者様対象~】
※~~のなかに指定されたものを書き込んでください。

1.家族にするなら(あいうえお順)
誰と家族になっても楽しそうだね

2.友達にするなら(あいうえお順)
これもみんな!

3.親友にするなら(あいうえお順)
ヴィヴィさん、オルハさん、架伊那さん、コゥラン姫、Jさん、志摩さん、ジルさん、テグハさん、トリムさん、ぺこりんさん、魔槍天使さん、モフモフ、ユイさん、ゆきおう様、リクさん、ルーさん

4.彼氏にするなら(あいうえお順)
アマネさん、アルトースさん、梶井さん、片瀬さん、雁竜さん、機兵衛さん、クエルさん、サティパパ、ニードさん、ハナブサさん、ネイドさん、ゆきおう様、ラデさん、ランラン、りっくさん、リューさん、ルイスさん、ロルフさん (多いな!)

5.愛人にするなら(あいうえお順)
アマネさん、アルトースさん、梶井さん、片瀬さん、雁竜さん、機兵衛さん、クエルさん、サティパパ、ニードさん、ハナブサさん、ネイドさん、ゆきおう様、ラデさん、ランラン、りっくさん、リューさん、ルイスさん、ロルフさん (彼氏と同じか!)

6.結婚するなら(あいうえお順)
アマネさん、アルトースさん、梶井さん、片瀬さん、雁竜さん、機兵衛さん、クエルさん、サティパパ、ニードさん、ハナブサさん、ネイドさん、ゆきおう様、ラデさん、ランラン、りっくさん、リューさん、ルイスさん、ロルフさん (もう何も言わん!)

7.次に回す人を指定付きで5人
ここ見られた方はどなたでもどうぞー

2件のコメント

[C7] うん!

誰でもいいのかーッ!!!(爆笑)

てか、ゆきおう様が男カテゴリに入ってるのに違和感を感じる私の頭はもう駄目ですね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ゆきおうさま
  • URL
  • 編集

[C8]

ゆきおう様、女の子カテゴリーにもいれといたよ(笑
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : トマの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/12-f7e515e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

トマの人

Author:トマの人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

