Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/10-790464b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔槍天使(その2)

魔槍天使を見くびっていました。
いや、見くびっていたという表現では語弊がありますね。
十分評価はしていたのですがその遥か先を行かれたという感じです。
ゆきおう様の29Dまとめを見た時も同じように感じました。
DD界には私の物差しで計れない人達がひしめいているようです。

◆魔槍天使の凄い所

・純粋無垢な表の顔と極悪非道な裏の性格のコンビネーション
 よく綺麗な女性には棘があると言いますがこれは棘どころではありません。
 羊の皮を被った狼と言ったほうがよいでしょう。

・プロフィールでひらがなを多用し小学生でも読めるように考慮されている
 しかし書いてある内容は小学生のことを全く考慮していない。

・クエストのほうはセリフが大将のままである
 ロリっ子絵とシジマ言葉の組合せがシュールです。

他にもペットが哀愁漂う42才であるとか武器はドンキで買ったとか楽しい設定がもりだくさんです。
魔槍天使、今後の注目株です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ddcircus.blog81.fc2.com/tb.php/10-790464b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

トマの人

Author:トマの人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

